花粉症の季節到来!ヘッドマッサージで花粉症対策を

フットリフレ

こんにちは。
練馬駅徒歩30秒のヘッドマッサージ専門店頭ほぐしサロンゆめゆらです。

春の訪れとともに花粉症の季節がやってきました。
鼻水やくしゃみ、目のかゆ、ぐっすり眠れないなど花粉症の症状は生活の質を低下させることがあります。

当サロンではそのような症状に悩む方に向けたサービスを提供しています。花粉症で辛いこの季節にこそリラクゼーションを求める人々におすすめのメニューをご紹介します。

“花粉症の季節到来!ヘッドマッサージで花粉症対策を” の続きを読む

冬の感染症と免疫力について

新鮮野菜とお肉

こんにちは。
練馬駅徒歩30秒のヘッドマッサージ専門店頭ほぐしサロンゆめゆらです。
冬になり寒さも厳しくなってきて、新型コロナウイルス、インフルエンザ、溶連菌やマイコプラズマなどの感染症が流行っています。
今日は感染症に負けない免疫力についてお話しします。

“冬の感染症と免疫力について” の続きを読む

「ねりまプレミアム付商品券」ご利用は今月末まで!

ねりまプレミアム付商品券

こんにちは。
練馬のヘッドマッサージ専門店頭ほぐしサロンゆめゆらです。

現在、練馬区商店街応援の「ねりまプレミアム付商品券」が利用できますが、当店も対象店舗です。
※お釣りはでませんのでご注意下さい。

前回も、有効期限ギリギリに駆け込み利用のお客様がかなりいらっしゃいました。

有効期限が12月31日までとなりますので、お早めにご利用下さい。

年末年始休業のご案内

年末年始休業

早いもので今年も残り10日ほどとなりました。

誠に勝手ながら、12/30(土)〜1/5(金)まで年末年始休業とさせていただきます。

新年は1/6(土)より営業いたします。

なお、休業期間中も当店ホームページより24時間ご予約を受け付けておりますのでご利用下さい。

乾燥する季節におすすめ、「ハンドパック」でスペシャルハンドケア

ハンドパック

こんにちは。
練馬のヘッドマッサージ専門店 頭ほぐしサロンゆめゆらです。

今年も早いもので残り半月となりました。
本格的に乾燥が気になる季節となり、リップやハンドクリームは必需品ですね。

“乾燥する季節におすすめ、「ハンドパック」でスペシャルハンドケア” の続きを読む